SSブログ

ドラマ『チャレンジド』 [TV・映画]

めっきり涙もろくなっちまったオレにはまたまたこたえるドラマ。
再放送らしいね。

challenged.jpg

主人公の先生に感動する傍ら、中学生ってこういうもんだっけ?

イジメをやってる女生徒が「優れたものが劣ったものを排除する事が何が悪いっ!」なんてさ。

若気の至りかもしれないけど、それ以前に親が問題なんだろうね。

この前も別の局でやってたけど、こういう「熱血教師モノ」のドラマはどんどんやった方がいいよ。
若い連中からは暑苦しがられるかもしれないけど、これだけモラルが薄くなってきてる社会、親が子供を叱れない社会に一喝する意味でも、何が真理なのかを考えるきっかけをメディアから発してほしいもんだね。

まぁあまりオレもエラそうな事は言えないけど。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

katze

これ、見ました。
いいドラマでしたね。
by katze (2010-03-27 09:33) 

O-HASHI

>katze さん
コメントありがとうございます。
なんども目がウルウルきました。
昔の大映ドラマみたいなクサさもありましたけど、私も含めて忘れてしまっているものを今一度思い出させてもらいました。
続編ないかな。。。
by O-HASHI (2010-03-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。