SSブログ

う~ん…楽しみな人は読まない方がいいかも [TV・映画]

1日でイッキに読んじまった。

DSC00528.JPG

小説 MAJOR〈2〉福岡編 (小学館文庫)

小説 MAJOR〈2〉福岡編 (小学館文庫)

  • 作者: 土屋 理敬
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/11/07
  • メディア: 文庫

来月劇場版やるけど、この小説がほぼ完全に内容を網羅してるんだよね。
当然といえば当然なんだけど…だから劇場版を楽しみにしてる人は敢えて読まずに待ってた方が良いかなと。。。

劇場版MAJOR メジャー 友情の一球(ウイニングショット) 

ちなみに読んだ限り、けっこうまた泣かせてくれるわ。

majorf.jpg

ちなみにこんなものも買っちまった。

メジャー 2009年カレンダー

メジャー 2009年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エトワール (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2008/11/10
  • メディア: カレンダー

 

 

ピッチャーの投げた球がキャッチャーに届くまで異常に台詞が入るドカベン(?)よりも、ずっとハマッちまってるわ。
ただ…“努力の天才”谷口擁する(?)キャプテンにちょっとダブるとこもあるけどね。
^^;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。