SSブログ

文句なしのNo.1スタジアム! [ウィークデイのぶらり・出張]

今日行ってきた「Kスタ宮城」は間違いなくそれ。
去年1試合だけここで観た事があるんだけど、今回は仕事で来た。
視察って事で、最上階のVIPルームやロイヤルボックス、そして何とグラウンドレベルまで全部見せてもらったけど、もう何もかもが文句ナシ!
(ちなみにグラウンドに降りた時、ホーム側ベンチにはノムさんが…!)

写真をアップしたいんだけど…事情があって載せられません。。。
でも間違いなく去年よりも進化してるよ。
今季、1試合くらいは行っとくか!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

放蕩息子

早速明日…ぢゃないのかな(笑)
by 放蕩息子 (2008-08-29 20:09) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメント有難うございます。
うぅ…痛いとこつきますねぇ。。。
 ^^;
by O-HASHI (2008-08-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。