SSブログ

ららぽーと『しましまタウン』に行ってきた [は~い親バカです!]

ウチの姫にとってアイドルとは紛れもなく『しまじろう』
『ぐ~チョコランタン』のステージにも連れて行った事あるけど、やっぱりしまじろうの方が好きって事で、こういうところに連れて行ってみた。

shimashimatown.jpg

そこでは一定の時間毎にステージやってて、それを見せに行くのが目的。
ステージといっても有料スペースの中にある小さいところだから、ホントにちょうどいいくらいの大きさ。

(雰囲気はとしてはこんな感じ)
 

14:00開始のステージに参加したんだけど、子供達には紅白のポンポンが配布されて、お姉さん達から『ハッピージャムジャム』のダンスレッスン。
そして締めはしまじろうが出てきてみんなと一緒に…っていう流れなんだけど、しまじろうが飛び入ってきた時姫はもうダンスどころではなく…。

IMG_1746.jpg

そりゃそうだ、野球少年で例えればいきなりイチローが隣に来たようなもんだもん。

それから場所を移して順番に記念写真の撮影会になったんだけど、もちろん姫もそちらに。

IMG_1752.jpg

そして写真会の後もぴったりくっついたまま離れるはずもなく…

IMG_1755.jpg

そうしてる間にお別れの時間。
カミさんが連れて他のアトラクションに連れて行こうとするが…
それでも姫は離れない!

IMG_1758.jpg

ただそこはさすが子供達のアイドルしまじろう、こっちがカメラを構える間も許さない手際の良さで、姫の手を引き握手会のスペースへ…

1715889

その後の握手会もこういう状態になりました。

まだ2歳だからダンスとかも周りの子と比べるとまだうまくいかないけど、それでもその中に混じってついていこうとしてる姿は感動モノだった。

ちなみに最後、しまじろうとの別れ際は数ヶ月に一度の大泣きでした。。。

当然ながら今日の模様はムービーでバッチリ。

IMG_1793.jpg

うーん、何回見ても面白い。。。

また行こうね。

(*^-°)v 

しましまタウン 船橋店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。