SSブログ

浜離宮 [ホリデーのぶらり]

(今日はカゼひいてボロボロだっただけに…昨日の話)
天気の良かった今日は花粉症も何のその(かなりキツかったが)、朝から浜松町に用事があって出かけてた。
用事済ませて寄ってみたのが浜離宮。

1520886

浜離宮

ココに来たのは初めての事。
「浜離宮」って覚えてたけど、パンフ見ると「芝離宮」ともいうのかい??

それにしてもなかなかの癒しスポットだね。

1520889

来たのが開園直後の10時過ぎだったもんだからちょっとばかり寒かったけど、これがもう少しポカポカ暖かい時期になったら最高だろうね。
なんでもっと早く来とかなかったんだろ。。。

1520894

なんかこういうのも良くない?
大きさが変わらないから親子ではないかもしれないけど。

1520896

まっ、これで入場料150円ならいいかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。