SSブログ

裏磐梯 [ホリデーのぶらり]

五色沼に来てみた。
やっぱ今の時期は最高!
写真じゃ伝えんの難しいけど、ひと昔前のSalamのCMにあった風景みたいなんだ。
気持ちイイ!!
(^_^)

今度はボートの上から。

けっこう風があって漕いでても気持ちイイんだよね。
福島に住んでてイイって思えるのはこんな時(ぐらい?)だね。
(^o^)

あれ?
あじさいって今の時期だっけ?

五色沼


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

カンクリ

今日は裏磐梯ですか♪イイですねぇ~。
私は今夜の代表戦に向けてお昼寝してまぁ~す。(笑)
by カンクリ (2005-08-07 13:28) 

柴又ゴロー

>カンクリさん
コメント&nice!を有難うございました。
今日は朝からけっこうフル回転だったんですよ。
私もこれから小一時間くらい寝ます・・・zzz。
by 柴又ゴロー (2005-08-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。